日本海沿いを 贅沢に ずーっとドライブして
何と  木之本まで下道で来てしまいました。
平日なので 道は空いてて すいすいです。
と言っても 運転は 旦那担当ですが。

天気も悪いし 木之本から 北陸道乗り
名古屋まで 帰るつもりが
急遽  すぐ 長浜で 降り あねがわ温泉♨️に
寄ってく事にしました。
北陸自動車道 通り道 横に
小高い 小さな山があり そこに母の
両親のお墓があります。
反対側には 母の姉 従兄弟 従兄弟の子の
お墓もあり  
山の方 お墓も 少し見えるので
横着な 参り方だけど車から
手を合わせました。

IMG_1745
IMG_1746
IMG_1744

あねがわ温泉♨️
久々でしたが  母の故郷  
とても 心が 落ち着く 大好きな所です。
奥に 伊吹山が 見えます。

三国温泉より とろっとした温泉♨️でした。
消毒臭は やはり 出た後 少し 感じましたが
三国温泉よりは ずっと 良かったです。

IMG_1751
IMG_1752
IMG_1753

料亭みたいな 素敵な建物です。

夕方になり 高速だと 一宮で 渋滞と
なるので ここからも
下道で 家まで帰り  
結局  木之本から 長浜まで 高速乗っただけ
殆ど帰りは下道〜〜〜‼️

関ヶ原  養老 南濃 東海大橋を通り  
西尾張中央道を 南下して 東海道を

イオン茶屋に立ち寄り  
ゆきちゃん  の ドッグフードを買い
フォエバー21で  プチプラの掘り出し物
を見つけ 買ってしまいました。


IMG_1800
IMG_1801
この ピンクのボアジャケット

5千円代が 半額!!

ボアの服って 今年の流行ですから
来年は 着られないかも ですが

しかも 丈短く 下半身寒い ボコボコの
コートだけど   衝動買い😍
半額だったし  安いからこその
冒険(笑)
可愛すぎるのは 分かってるけど

にゃんちゃんの (小嶋陽菜さん)
her lip toの ネットショップ
に そっくりな 35000円のジャケットあるんです。😍❤️

それと 激似だったので💦

FullSizeRender
FullSizeRender


IMG_1803
IMG_1802


私は 恥ずかしながら パジャマの上に
試着したんですが
にゃんちゃんみたいに 着こなしたいなぁ😊👍



帰りに 服まで買う 充実した 旅行でした。(^_^*)

ゆきちゃんは  一泊なら 
お利口さんで お留守番してくれました。
例の 自動餌やり機 大活躍!
三食セットして行きました。


ウンチは 一回しかしてなかって
おしっこも 多分 大分 我慢してた
様で 私達が 帰ったら 
両方  凄い量の おしっこ💦
ウンチも しました。 

凄く喜びました。
部屋の中は 全く 汚さず  整ったまま
寛いで 寝てたと思います。
預けられるより  慣れた部屋にいるのが
一番 落ち着くと 思います。
夜は 不安だったかもですが
彼女も ちゃんと 分かってると思います。

ゆきちゃん    偉いぞ❤️❤️❤️


FullSizeRender
IMG_1845

IMG_1848